アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
IMAGINE recall
ブログ紹介
オンラインゲーム女神転生IMAGINEの活動日記です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終われimagineの過疎期
終われimagineの過疎期 こんばんは、レモナーです。 物霊合体で見た目の自由な装備ができるようになりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 19:08
真紀の家族が増えました。
真紀の家族が増えました。 こないだクランて調べてみたんですが、 clan:一族 って意味があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 00:04
『夏休みの写日記』
『夏休みの写日記』 2年B組 真紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 12:55
新しい世界です
新しい世界です 昨今、ついにPCを買い替え、グラボ付きの世界にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:23
涼:近況です
涼:近況です 最近、涼のクランpupeで半期に一度の ミスパペを決めるコンテストがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 21:34
オプシディアンゲッツ!
オプシディアンゲッツ! というわけでオプシディアンマスク・マジックを頂きました 以前出てたマスクとはエモが異なる今回のマスク(・ω・ 足の広げ方が半端ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 22:35
recallEサブ?
recallEサブ? 今回は2ndキャラの真紀とお世話になっているクランについて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 18:58
ご無沙汰でした。
ご無沙汰でした。 最近1週間半ぶりくらいにinしましたが、久々のDでわいわいしながら周れて楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 22:20
recallD dancing all night♪
recallD dancing all night♪ 久々のrecallです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:10
4thできちゃいました(´ω`*
4thできちゃいました(´ω`* 以前から作ろうと思っていたサブですが、 ちょっと前についに作ってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 02:43
recallC to present
recallC to present 先日1年半前の(元)マスターとのいちゃいちゃを報告しましたが その記事を書いた翌日、 08年5月末、約半年ぶりにマスターと再開!笑。 タイムリーすぎてびっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:53
recallC
recallC PC内の画像を整理していたら IMAGINEを始めた当初のSSをハッケンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 22:44
あけましたねおめでとうございます♪
あけましたねおめでとうございます♪ 昨年末メインクランでのオフ後にネカフェ行って 高画質SSを入手してきちゃいました、笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 19:46
ダメ検証その後
ダメ検証その後 前回のダメ(エンハ効果)低下をもとにリセット→知力極振りにしてみました 首装備が変わっていてエルフ魔晶が一つ外れていますがあしからず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 04:34
アプデ前後のマポンダメ検証
アプデ前後のマポンダメ検証 12/18に魔弾、シャープシュート、エンハ、マポンの威力改正が行われましたね 詳細は以下↓ http://www.megatenonline.net/news/archive/update1489.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 18:54
christmas party start !
christmas party start ! 第三のサンタフロストに意味もなく惚れられそうになっている今日この頃 先週からクリスマスパーティがはじまりましたね 最近あまりinできていなかったので昨日やっといってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:28
IMAGINE Before Christmas
IMAGINE Before Christmas もうすぐクリスマスですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 02:18
recall B
recall B 07年10月 涼クランで2回目のイベント♪ Lv38 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 22:25
recall A
recall A 簡単年表作成A(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 17:58
recall @
recall @ recallということで簡単年表作成@です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 21:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

<リンク>

<公式サイト>
女神転生IMAGINE
<攻略サイト>
女神転生IMAGINE攻略wiki
悪魔合体マニアクス
IMAGINE MOON
<ブログ>
女神転生IMAGINEプレイ日記 お世話になってますw
ケトネット
pupeの陽気な名物キャラw
IMAGINE recall/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる